仮面ライダーカブト 第45話「Xマス激震」

ワームの大量発生に伴い、坊ちゃまがZECTに復帰です。
初めての部下も出来、ミサキーヌとも良い感じで順風満帆なんですが、ここに来てとうとう彼の内に眠るスコルピオワームが目を覚ましてしまいました。
ミサキーヌにも正体が知られてしまい、事態は恐れていた方向へと傾き始めます。
ああ、やっぱり先週のは死亡フラグだったんだんですなぁ…。
今週でも更に伏線が張られてしまったので、もはやバッドエンドは確定でしょう。
嗚呼、悲しい…。
悲しすぎるぜ…。


ところで「ワームの大量発生」と書いて、響鬼後半のオロチ現象を思い出してしまったのはオレだけなんでしょうか?
あの終わり方の二の舞だけは避けて欲しいですね…。
どうか決着はきっちり描いていただきたいと思います。