「スクライド」1巻、2巻鑑賞

以前借りた「スクライド」を見てみました。
いや、世間で根強い人気があるだけあって、面白いですね。
やっぱり切れたキャラが出るアニメは癖がある分、中毒性が高いです。
特に立浪ジョージとの戦いは最高でしたよ。

ジョージ:バァカめぇ!!
オレの太くてかった〜いビッグ・マグナム*1に、拳なんかが通用するわけねぇだろ!


太いんだよ!


硬いんだよ!


暴れっぱなしなんだよぉ!!


この怒涛の三段階活用には参りました。
いやぁ、もうアクエリオンでこういうのに慣れちゃった所為か、本当にぶっ壊れた演出を心から楽しめるようになっちゃいましたね。
今後もこういうバカキャラがガンガン登場してくれるようなので、ワクワクしますよ。
とりあえず明日にでも3巻を見てみようと思います。

*1:立浪ジョージの使うアルター能力の名称。巨大な拳銃の形をしている。決して男性のマグナムの事ではないので、誤解の無きよう。