今日の買い物

スクライド―新しき盟約 (電撃文庫)

スクライド―新しき盟約 (電撃文庫)

スクライドの小説版「新しき盟約」です。
お値段は100円でした。
内容的には本編のサイドストーリーに当たる話のようなので、とりあえずは置いといてアニメに集中していきたいと思います。
ちなみにマンガ版も100円で売ってたんですが


何か第1話からいきなり学園コメディになっていたり、
敵のアルター名が「おねがい☆ティーチャー」だったり、
カズマが思いっきりロリコンだったりしたんで買うのは止めておきました。


ここまでアニメとマンガの内容がかけ離れた作品と言うのも珍しいと思うんですが、それ以前に熱き漢達の神聖なるストーリーが堕としに堕とされまくってるのが何より痛いです。
本当に相当の好き者しか買わないんじゃないでしょうかね、アレは。
そんなわけでファンは中古で見かけても近寄らないようにお願いします。