昨日の買い物

昨日書こうと思ったんですが、サーバーの調子が悪かった所為か更新がされなかったので、今日書かせていただきます。


MELTY BLOOD公式攻略ガイドブック

MELTY BLOOD公式攻略ガイドブック

MELTY BLOOD」の公式ガイドブックです。
お値段は500円でした。
格ゲーは苦手ジャンルなのであまり興味はないんですが、以前にRe・ACT版のガイドブックも買っていたので揃えてみました。
何かCDが付属していたので、後でちょっと読んでみようと思います。


もっけ(6) (アフタヌーンKC)

もっけ(6) (アフタヌーンKC)

もっけ」の6巻です。
お値段は350円でした。
5巻はあんなに見つけにくかったのに、こっちはあっさり手に入ってしまいました。
しかも他の店でも結構良く見かけます。
今度アニメ化するっていうのに、こんなんで良いんでしょうかね。
ちょっと先行き不安ですよ。


らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すた」の3巻です。
お値段は450円でした。
こちらも中古で見つけるのは容易じゃないと踏んでいたんですが、予想よりも早く手に入ってくれました。
雰囲気のゆるさは相変わらずなんですが、内容の面白さは初期と比べて5割増になってる感じがするので、その成長っぷりは素直に嬉しいですね。
いつものように寝る前にでもちまちま読んでいこうと思います。


棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (1) (まんがタイムKRコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (1) (まんがタイムKRコミックス)

棺担ぎのクロ」の1巻です。
お値段は同じく450円でした。
ユグドラ・ユニオン」のキャラデザを担当した方のマンガなんですが、中身を見てビックリしましたね。
だってシリアス物のストーリーなのに4コママンガの体裁をとってるんですから。
これは珍しい作品だと思いました。
でもシリアスとは言っても絵柄は可愛い感じなので、結構すんなり読めます。
雰囲気も良い感じですし、2巻が出たらまた読みたいですね。




まぁ、そんなわけで久々に大量の収穫が得られたわけなんですが、それよりも未だにはてなの調子が悪いのが気がかりで素直に喜べません。
まだツールバーも元に戻ってませんし、更新にも影響が出ちゃってましたからね…。
早く復旧してもらいたいものですよ。