「WORKING!!」ドラマCD拝聴

頼んだお店が「取り寄せに1週間掛かる」とか言ってたくせに、昨日届きました。
実質3日ですね。
こっちは全く心の準備が出来ていなかったので、面食らっちまいましたよ。


とりあえず聴いた感想ですけど、みんな原作以上に暴走してる感じがしましたね。
小鳥遊はぽぷらにハムスターのきぐるみ着せて悦に入ったりしてますし、轟さんは白藤店長を盗撮しますし、伊波まひるはチンピラを10人もぎたぎたに伸してしまいましたから。
それと種島ぽぷらはやっぱり絵が無いと背が小さいって思えませんでしたね。
声はあんまり子供っぽくなかったですから。
…というかやっぱりこのマンガは絵で持ってる所もあると思うので、ドラマCDよりもアニメの方が向いてるんじゃないかと思います。
なので、そのうち是非映像化していただきたいと改めて思いました。
とにかく「アニメ化したらこんな感じなんだろうな」というシミュレートだと考えれば良く出来ていますから、ファンなら聴いて喜ぶ事は間違いないでしょう。
気になっている方は手に取ってみる事をオススメしておきます。