轟轟戦隊ボウケンジャー Last Task「果て無き冒険魂」

プレシャスを創ったのは夢を見た人間。
それを探し続けるのも夢を見る人間。
つまり、人間こそがプレシャス…。
ベタな様に思えますが、意外と考えつかなかったラストだったと思います。
後日談では明石チーフとさくら姐さんは宇宙にプレシャスを求めて旅立ち、地球に残ったメンバーを真墨がチーフに就任してまとめていたってのも成長が見られて良かったですね。
物語の始まりと終わりが見事に結び着くってのはやっぱり美しいものです。
ただ、これを来年のVS作品にどう結びつけてくれるかが真の腕の見せ所だとオレは思っております。
1年後の「ゲキレンジャーVSボウケンジャー」を今から楽しみにさせて頂きますよ!