最近のレンタル

耳鳴り

耳鳴り

チャットモンチーの「耳鳴り」です。
最近CMでも曲を耳にするようになったので借りてみたんですが、やっぱ良いですね。
女性らしい繊細な感情が歌詞に込められていて、耳に心地良く感じます。
とりあえず2ndアルバムも出たら借りてみましょうかね。


ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (通常版) [DVD]

ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (通常版) [DVD]

ぱにぽにだっしゅ! 第2巻 [DVD]

ぱにぽにだっしゅ! 第2巻 [DVD]

ぱにぽにだっしゅ!」の1巻と2巻です。
とりあえず1話見てみたんですが、原作マンガ以上のカオスっぷりでしたね。
これが26話も続くとなると、かなり頭がやられそうな気がします。
とりあえず気が向いた時にでもちょっとづつ見るのが良さそうですな。