「空の境界」が七部作でアニメ映画化


おい、七部作は多すぎだろ!!


ロード・オブ・ザ・リングだって3部作だったのに、これはねぇよ…。
というか一部につき1作で映画化されるとしたら、7作全部見ると12600円掛かるって事になりますよ。
良い商売してんなぁ…。
まぁ、宮城じゃ公開されるとは思えないからオレは払わずに済みそうなんですけどね。


ちなみに小説版なんですが、上下巻とも発売されて間もない頃に新品で買ったまま放置しています。

空の境界 上 (講談社ノベルス)

空の境界 上 (講談社ノベルス)

空の境界 下 (講談社ノベルス)

空の境界 下 (講談社ノベルス)

一応「俯瞰風景」だけは読みましたが、オレにこの量はちょっときつかったですね…。
今や表紙見ただけで胸焼けしますし。
早くDVDが出て欲しい物ですよ。