仮面ライダー電王 第10話「ハナに嵐の特異点」


キンタロス良い奴だなぁ…。


本条にもう一度空手をやらせてやる為に契約して、自分はその犠牲になって消えようとするなんて並みの精神じゃねぇよ。
何か本当にこいつの心意気には泣けるなぁ…。
今回ほど良太郎に憑依してくれて良かったと思えるイマジンもいませんでしたしね。
後はこれを視聴している子供達がキンタロスの名前の「タ」と「ロ」の文字の間に、面白がって「マ」を入れないでくれる事を祈るだけです。
…意外とギリギリな名前ですからね、彼は。
そんなわけでウチではこの危険性を考慮してキンタロスを「次郎さん」と呼称したいと思います。
もちろんこれはスーツアクターの岡本次郎さんから取っておりますよ。
今後も次郎さんの活躍に大きく期待したいですね。