「創聖のアクエリオン」7巻、8巻、9巻鑑賞

創聖のアクエリオン Vol.7 [DVD]

創聖のアクエリオン Vol.7 [DVD]

創聖のアクエリオン Vol.8 [DVD]

創聖のアクエリオン Vol.8 [DVD]

創聖のアクエリオン Vol.9 [DVD]

創聖のアクエリオン Vol.9 [DVD]

実は1月中に全部見てたんですが、何か色々と感想書く気が起きなかったので放置していました。
申し訳ないです。
で、一応全部見たわけなんですが、本当に最初から最後まで意外性のある展開が満載でしたねー。
シリウスの裏切りやら、強行型アクエリオンの登場やら、太陽の翼の正体やら、最後の地球との合体やらで見てるこっちは止め時が見つからなくなってしまいましたよ。
でも、だからこそ見終わった時に寂しさに苛まれちゃったりもしたんですがね。
こんなに賑やかで、心の底から面白かったロボットアニメなんて他に無かったもんですから。
もうお陰でアクエリオンと言えば「合体」では無く、合体と言えば「アクエリオンって感じになっちゃってますからね、オレの中で。
もうこれ見たらゲッターとかコンバトラーVなんて子供だましに見えちゃいますよ、マジで。
まぁそんなわけでロボットゲームの歴史を塗り替える為にも、是非是非スパロボにも参戦していただきたいです。
そして竜馬達が彼等の「合体」に呆気にとられる様をこの目で見たいです。
…まぁ、まだまだ新作の情報は先になりそうなんですがね。


あ、あと5月に出るOVAも楽しみです。
期待を裏切らない出来だと良いですなぁ。