仮面ライダー電王 第13話「いい? 答えは聞いてない」

早いもので、もう1クール終了です。
いやぁ、楽しい時間ってのはあっという間に過ぎ去ってしまいますな…。
で、そんな節目に現れたのがガンフォームを司るリュウタロスです。
「良太郎を抹殺する」とか穏やかじゃないこと言ってるんで、悪玉のイマジンである事は間違いないと思われますが、そいつがどうやって手懐けられるのかが気になる所ですね。
というかこいつがモモタロス達と上手くやっていけるんでしょうか?
うーん、やっぱり気になるな…。


あと、ダンスが得意なイマジンという事で、ガン=カタみたいな戦い方をしてくれるのかと思って期待してたんですが、何かそうでも無かったですね。
でも銃で建物から何からぶっ壊す描写はそれなりに気持ち良かったんで、これはこれでアリかなとも思います。
とりあえず今後はリズミカルでカタストロフ溢れる素敵なガンアクションが見られる事を期待したいです。