今日の買い物

イリヤの空、UFOの夏」のオフィシャルイラストレーションズです。
お値段は500円でした。
「天空物語」とかを探しに遠出してみたんですが、特に欲しい物が見つからなかったのでこれを買ってしまいました。
遠くまで足を延ばしても手ぶらってのは何か癪ですからね。


で、このアニメなんですが、実は1話だけ見た事があります。

イリヤの空、UFOの夏 1 [DVD]

イリヤの空、UFOの夏 1 [DVD]

それなりに面白い感じではあったんですが、何かヒロインの台詞が妙にセクハラじみていたのでその後は手を出さずに放置していました。
けど何かまたちょっとだけ興味が沸いてきたので、機会があったら続きを借りてみようかと思います。
ちなみに本の内容ですが、書き下ろし小説とかも掲載されていてなかなかに読み応えがありました。
きっとファンなら買いでしょうな。
…いや、ほとんど素人のオレが言っても説得力無いですけど。


悪魔様へるぷ☆ (1) (まんがタイムKRコミックス)

悪魔様へるぷ☆ (1) (まんがタイムKRコミックス)

悪魔様へるぷ☆ (2) (まんがタイムKRコミックス)

悪魔様へるぷ☆ (2) (まんがタイムKRコミックス)

「悪魔様へるぷ☆」の1巻と2巻です。
お値段は前者が300円で、後者が420円でした。
最近は「きらら」で面白そうな4コマをよく探すんですが、これもなかなかに良い感じですね。
例えるなら、オタク要素の無い「らき☆すた」って所ですか。
ゲラゲラ笑えるわけじゃないですけど、ほのぼのしててのんびり読めます。
とりあえずゲームや音楽鑑賞の合間にでもちょこちょこ手をつけて行きましょうかね。