PSPの見積もり

今日、PSPの修理についてソニーから一通の電話がありました。
この時点で「あ、ヤバイな」とは思ったんですが、案の定です。
何と修理の見積もりが諭吉オーバーの1万2千円だったんですね。
応対してくれた方の話によると、どうやら十字キー上が効かない理由はゴムの磨耗ではなく、前の持ち主がPSPに何らかの飲料水をぶっ掛けた事であるらしく、その所為で基盤がイカれたからからなんだそうです。


…つまりしてやられたって事ですな。


今回の事で「中古も良し悪し」なんだと改めて教えられました。
いやぁ、それでも12000円は痛いなぁ…。
でもみんなでやるモンハンの楽しさはプライスレスなんで、良しとしておきましょう。
早くPSPが戻ってきて欲しいものです。