今日の買い物

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック

「真・らき☆すた 萌えドリル〜旅立ち〜 DXパック」です。
お値段は5740円でした。
昨日色々ありましたが、無事に手に入りました。
でもDXパックについてきた物が…



腰につけたら怪しまれそうなバッグだったり



外見は良いものの…



中身は役が丸見えなトランプだったり



どう考えても張ったら怪しまれそうなポスターや



もっと品性を疑われそうなタペストリーだったりするので、
結局はどれも実用性ゼロって感じです。


これだけあるのにもしかしたら嬉しかった特典って、ドラマCDと小説ぐらいなんじゃないですかね…。
でもまぁ、そのうちプレミアがつくはずですから大事に取っておきますか。


ちなみにワッツの家にはこれらが2セットあるんですよね。
つまり柊かがみの等身大タペストリーとかも2つあるわけですか…。


いやぁ、ハーレムだな。


今頃彼がどんな気持ちでいるのか、微妙に気にならないでもないです。


イース大全集―Perfect Data of I ~ VI 日本ファルコム公認

イース大全集―Perfect Data of I ~ VI 日本ファルコム公認

イース大全集」です。
お値段は1900円だったんですが、「らき☆すた」と一緒に買ったので半額サービスになった上に、この間貰った500円の割引クーポンも使ったんで450円で買えてしまいました。
元値が4000円ぐらいする本なので、この値段で買えたのは結構ラッキーですね。
ページ数もあるので、後でじっくり読みたいと思います。