らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」


出たっ!!
そうじろうさんの声付き出演!!


そんなわけでようやくこなたの親父である「泉そうじろう」が本格参戦しましたが、何か原作マンガじゃただのオタクって感じだったのに対して、アニメじゃ変態の域にまで達していた気がしますね。
女生徒の写真撮影目当てで知らない学校の運動会に参加してたりしましたし。
…もうちっとアニメネタとかで活躍させて欲しかったですなぁ。


でまぁ、その辺を抜かせば全体的につかさが目立つ話だったように思います。
前回がかがみメインだったので、その辺のバランス取りなんでしょうか。
というかおまけマンガには「かがみ>つかさ」みたいな順で人気があるような事が書いてたんですが、オレ的には読み始めた時からずっと「つかさ>かがみ」なんですよねー。
これってやっぱり世間的に見たら少数派意見なんでしょうか。
下手にませてない分良いキャラしてると思うんですが…。
というか今週のリコーダーの練習は普通に萌えるだろ。
そんなわけで個人的に今週は神回だったと思います。
けどウチの母方の叔父さんの名前も「つかさ」なんで、どうしても心に引っかかる物があるのがやるせないですな…。
解っていても叔父貴が頭に浮かぶんですわ…。
オレって損だなぁ。