らき☆すた 第10話「願望」

ア、アニメ店長すげぇ…。
ゲーム版にも顔出してたけど、ここまでの凄い動きでアニメに出てくると思わんかった…。
でもオレってこの人が何のキャラなのか未だによく分からないんですよね。
映像見る限りアニメイトのなんでしょうか。
あの店は中学以来行ってないから、ようわからんなぁ。
…まぁ、別にいいか。


で、話のメインはやはり柊姉妹の泉家へのお泊りでしたね。
風呂上がった後にかがみとつかさが髪型を入れ替えたりとかしてましたが、個人的に気になるのはやはりそうじろうさんが二人の後に風呂に入ったであろう事なんですが。
だって親父が客人より先に入るわけないんで、明らかに彼は後手ですからね。
食卓に女の子が増えただけで大騒ぎするあのお方が、娘と同い年の女の子×2が入った後の風呂を頂く際にどんなリアクションをするのかは想像したくないけど予想がつくような…。
まぁ、彼の幸せにもう口を出すのは止しておきましょうか。


あ、そういや風の噂で聞いたんですが、らき☆すたの監督はつかさ派らしいですね。
道理で微妙にこっちの方が待遇いい気がしてたんだよなぁ…。
とりあえずそんな監督に一杯おごってやりたい今日この頃です。