今日の買い物

モンスターハンターポータブル 2nd 公式ガイドブック

モンスターハンターポータブル 2nd 公式ガイドブック

モンスターハンターポータブル 2nd」のファミ通版攻略本です。
お値段は定価の1995円でした。
Amazonでは6月29日が発売日とか書いていたんですが、ファミ通買ったら発売日が7月6日となっていたんでどっちが真実なのかよく分からなくなってしまいましたが、実際は後者のほうだったようです。
…と言っても店では1日早く売られてたんで、結果的には余計な混乱をきたしているような感じもしますな。
まぁ、手に入ったんだから結果オーライという事にしておきましょう。


で、ようやっと上位のデータが解禁されたわけですが、お陰で本が辞書のように分厚くなってしまいましたね。
何かもう読み辛くって仕方ないです。
でもこれが完全版なんですから、文句言ってちゃ罰が当たりますな。
とりあえずはこれを使って上位制覇を目指したいです。