らき☆すた 第13話「おいしい日」

相変わらずみwikiが「歩く萌え要素」とか言われ続けてますけど、今回はどう考えてもつかさがそれを食い潰して上塗りしてますよね。
あの「おもちうにょーん」はさながらバサルモスを捕食しながら現れたアカムトルムの如き破壊力を有していたように思います。


というか結論から言えば「つかさ萌え」って事ですよ。


やっぱこいつは監督変わってから待遇変わったよなぁ。
3話までの踏み台っぷりが嘘のようですもん。
これは今後の後輩達との絡みも面白くなりそうです。
きっと「真の萌えは誰か!?」というのを競い合う天下一武道会の様相を呈するに違いありません。
いや、2クール目からが楽しみですな。


あ、あとこなたの遊戯王ネタも大いに笑わせてもらいました。
これで「ずっとオレのターン!」も出てくれたら最高だったんですが、まぁ多くは言いますまい。
今後も彼女にはギリギリのマニアックネタを提供し続けてもらいたいです。

今週のエンディング

.          {               | 
          !                | 
           |  _ -‐'''''''""""""'''ー| 
           |‐''            .|,,,,,,,,,,,,,______ 
          ,、L,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-‐‐‐''''"~´_____,,,,、、-‐'r゛ 
      , -‐'    ________,,,,,,,、、、-=;;''''ヽ| ,,、-‐''" 
     < ―‐'''!'''''''h''T'''廿'i= .r廿´| { r~ 
       ̄ ̄ |⌒i r ヽ-- '   |i‐‐‐'  }| 
          |λ|{       ヽ      | 
.          |ヽi |       , r.'    | 
          lV r              | 
          `、 !   ‐‐''''''''"""'   ! 
           ヽト     ""     / 
             |\         ,.!     
           ,,、rl  '''''''ー‐_"''''""_´└ 、 
         // __`-‐''""~   /    丶-、__ 
    =--_-/ /''"  ヽ    /        //  ゛''‐--、,,, 
  /  ̄/ /    _ノ\ /          //、__    /~'=‐- 
/   / /⌒ヽ<  /           //    ̄"''v / 


白石稔はとんでもない物を盗んでいきました。
それは我々の心です。


というわけで今週のエンディングは白石稔本人が歌った自作曲「俺の忘れ物」でした。


…というかどういう経緯でエンディングがこなた達のカラオケから、この曲になったのかが知りたいです。


何かもう「らき☆すた」は白石稔の計画的なプロモーション番組だな…。
次週からどう展開していくのか、逆に楽しみになってきたぜチクショウ。