今日の買い物

今日はそこそこ遠出するつもりだったんですが、嵐のような天気だったので近場で済ませてしまいました。
とりあえず微妙な成果をご覧ください。


ペルソナ3 公式設定資料集 (アトラスファミ通)

ペルソナ3 公式設定資料集 (アトラスファミ通)

ペルソナ3公式設定資料集」です。
お値段は600円でした。
またゲームも買ってないのに資料集を買ってしまいました。
このままだと本編不在のままその他の商品をコンプしてしまいそうですな…。
続編の「フェス」も出てる事ですし、近いうちに手を出したいです、はい。


しにがみのバラッド ひとつのあいのうた」です。
お値段は100円でした。
以前WOWOWでアニメをやっていたのは知っていたんですが、本編は見た事がありません。
なのに絵本を買ってしまいました。
まぁ、安かったので許してやってください。
とりあえずヒマな時にでも読もうと思います。