今日の買い物

らき☆すた エンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜」です。
お値段は定価の2500円でした。
最初はエンディングで放送した模様がそのまんま12話分ぶっ続けで入っていただけだったので「これはハズレ引いちまったか!?」と思ったんですが、その後の「歌パート」でそれぞれの曲の完全版が収録されていたんで安心しました。
というかこれのお陰で下手なCDよりもボリュームたっぷりの内容になってしまったんですが、良いんでしょうか…。
だってお値段2500円ですよ?
どう考えても安いだろ…。
3000円でお代払ったら、お釣りの500円で中古の「D-LIVE!!」が5冊も買えちゃうんだもんなぁ…。
まぁ、そんなわけで満足させていただいております。
後半はどんなエンディングになるかわかりませんが、そちらも聞いてて楽しい物になってくれる事を期待したいです。


ところで、白石稔の「俺の忘れ物」が収録される予定はないんですかね?
…まぁ、それも後半に期待しましょうか。