今日の買い物

ムシウタ〈01〉夢みる蛍 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ〈01〉夢みる蛍 (角川スニーカー文庫)

最近アニメも始まった「ムシウタ」の1巻です。
お値段は100円でした。
アニメの方は録画してあるにも関わらずまだ見ていませんが、何か小説の表紙を見る限りでは期待できそうな感じがします。
とりあえず寝る前にでも見てみますかね。


ハヤテのごとく!」の小説版です。
お値段は350円でした。
小学館ガガガ文庫を立ち上げた時に目玉として打ち出した作品がこのハヤテのノベライズ版なんですが、まだ1ページすら読んでいないので面白いかどうかは全く分かりません。
せめて少しでも目を通してから書けって話なんですが、まぁその辺はご愛嬌って奴です。
とりあえず小説もオタクネタ満載であって欲しいですね。