最近のレンタル

魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.2 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.2 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.3 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.3 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.4 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.4 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.5 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.5 [DVD]




まずは落ち着いて聞いて欲しい。



えー、とりあえずこの作品の存在を気にし始めたのは今年の4月なんです。
ミーが2chのスレッドを見ていた時に「アニメ板のスレの多さでその作品の面白さや期待度ってのが分かるんじゃね?」というのに気づいたので、色々見て回ったんですが、その時に群を抜いてスレ数が多かったのがこの「なのは」だったわけでして、それで何となく半額レンタルの時に全巻借りてみたんですが…


これがすんげー面白かったんです。


序盤こそは「(ノ∀`)アチャー」と思う事も多かったんですけど、後半に向かうに連れて燃える要素も多くなり、最終回ではそれが大爆発して感動すらしてしまいました。
で、更には今続編の「魔法少女リリカルなのはA’s」も見始めちゃってるんですよ、ええ。


魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA's Vol.2 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA's Vol.2 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA's Vol.3 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA's Vol.3 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.5 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.5 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6 [DVD]


こちらも「前作が全部前ふりだったんじゃ無いか!?」と思うほどの熱い展開で序盤からえらい事になっています。
来週には最新作の「魔法少女リリカルなのはStrikerS」もレンタル開始されるようですし、本当に楽しみが尽きません。
…でも噂だとこの「S's」が作画崩壊したり「黒なのはさん」だったりで目も当てられない状態だとも聞いてるんで、不安もある感じです。
まぁ、その辺は見て判断しますかね。