「天元突破グレンラガン」15話まで鑑賞


ヤベェ! 熱い!! 熱すぎるッ!!!


こんな血沸き肉踊るアニメなんてジャイアント・ロボのOVA以来だぜ!!
というかもうこの15話が最終回でも良い様な激熱展開だったので、今後どうなるのか逆に心配にすらなってきてます。
で、このままだと収まりが付かないんで16話も見ようと思ったんですけど、たまたまチャンネル切り替えたらアメトーークが「ジョジョの奇妙な冒険トーク」をやっていたんで思わずそっちを見てしまいました。
…まぁ、第二部終了という切りの良い所だったので、ここで止めとくのも悪くないですしね。
そんなわけで明日こそは世間の流れに追いつきたいと思います。