最近の買い物

えすぴー都見参! (1) (まんがタイムKRコミックス)

えすぴー都見参! (1) (まんがタイムKRコミックス)

「えすぴー都見参!」です。
お値段は100円でした。
「悪魔様へるぷ」の3巻が一向に見つからないので、安く売られていた同じ作者さんの単行本を買ってしまいました。
…でも勢いで買った割に面白かったですね。
やっぱりこの人はキャラの造り方が上手いんだと思わされました。
2巻も安く売られていたらまた買おうと思います。


Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌

仮面ライダー電王の主題歌「Climax Jump」です。
お値段は300円でした。
放送開始から半年経ってようやっとCDを中古で手に入れましたが、流石にここまで来ると飽きてきた感がありますね。
でも劇場版が公開になる直前なので、タイムリーといえばタイムリーかもしれません。
一応MP3プレイヤーにでも入れて、映画への期待を高めておこうかと思います。