「俺の屍を越えてゆけ」進行状況

既に大江山の朱点童子を倒し、今は後半の攻略を開始したばかりの所です。
前半から普通に「槍の指南」や「槌の指南」が手に入ったり、熱狂の赤い炎の時に「お雫」や「お地母」などの回復術も手に入れられたので思った以上に順調に進んでる感じがします。
しかもさっき相翼院で「陽炎」もゲットしたので、一族の能力さえ上がれば早い段階で強いボスとも戦えるようになれるかもしれません。
…ってわけで、後は戦勝点ですな。
一族の数があまり多くないので、折角手に入った指南書もあまり有効に活用できていないですし、何とかせにゃいけませんね。
まぁ、PSPだと気軽に手軽にプレイが出来るんで、ヒマな時にでもこつこつ頑張ろうと思います。