今日の買い物

「クレセントノイズ」の1巻です。
お値段は11円でした。
塩釜に開店11周年記念で古いマンガを11円で売っていた中古書店を見つけたので、そこで売られていたこの本を買ってきました。
これはオレが中学生ぐらいの頃にGファンタジーで連載されていた天野こずえのマンガなんですが、すっかり話を忘れてしまっていたので逆に新鮮に感じましたね。
今でこそ「ARIA」で売れっ子の仲間入りをしていますが、こういう時代もあったんだなぁと。
とりあえず6巻で全て完結しているようなので、気が向いたら続きも探してみたいと思います。


ひぐらしのなく頃に 公式キャラクター&アナライズブック

ひぐらしのなく頃に 公式キャラクター&アナライズブック

ひぐらしのなく頃に」の公式キャラクター&アナライズブックです。
お値段は1100円でした。
未だにゲームにもアニメにも手を付けていない始末なんですが、この本を読んでみて少しは話が分かった様な気がしました。
微妙に興味も湧いた事ですし、今度こそ手を付けたいなーと思うんですけど、今は「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル」も買ってしまってるんで、やっぱりずるずるとやらずに放置してしまいそうです…。
…まぁ、気が向いたらやると思いますよ、ええ。