最近の買い物

楽園通信社綺談 (キュンコミックス)

楽園通信社綺談 (キュンコミックス)

「楽園通信社綺談」です。
お値段はAmazonで194円でした。
「ARIA」の元になった話だと言うので買って読んでみたんですが、確かに所長がネコだとか、機械のデザインとかに類似点が見られましたね。
でもそれ以上にストーリーが説明不足と言うか、作者の中での自己完結ばっかりでさっぱり解らなかったのが気になってしまいました。
…何かそういう意味で「攻殻機動隊」のマンガを読んだ時と近い感覚を覚えたかもしれません。
まぁ、そんなわけで正直微妙だったかな、と。
やっぱりオレには「ARIA」の方が合ってるんだと思いました。