今日の買い物

えすぴー都見参! (2) (まんがタイムKRコミックス)

えすぴー都見参! (2) (まんがタイムKRコミックス)

「えすぴー都見参!」の2巻です。
お値段は300円でした。
厳しい世界のはずなのに、相変わらずほのぼのと描かれている日常のギャップに心癒される感じがします。
が、その所為で新たに登場した新キャラの活躍の場が無いのは問題ではないかと…。
この話がずっと続いて欲しいと思う反面、新たな展開の広げ方が出来ないのが何とも不安に思えてしまって仕方がありませんな。
まぁ、とりあえずは今後もマイペースで頑張って頂ければ幸いです。


殺し屋さん(1) (アクションコミックス)

殺し屋さん(1) (アクションコミックス)

殺し屋さん 2 (アクションコミックス)

殺し屋さん 2 (アクションコミックス)

殺し屋さん」の1巻と2巻です。
お値段はどちらも300円でした。
依頼を受ければどんな殺しも完璧にこなすプロフェッショナルでありながら、依頼が無いと虫も殺せない上に、「殺し」という言葉さえ使われれば依頼と称してどんな事でも請け負ってしまう何とも悲しい殺し屋のお話です。
人の命を扱う話でありながら優しさを重んじる主人公の行動の差異はブラックと言えばブラックかもしれませんが、どうしても笑ってしまいます。
うーん、これは結構ツボかもしれませんな。
とりあえずバカな作品ですので、この手のが好きな方にはオススメしときます。


トリコロ 2 (まんがタイムコミックス)

トリコロ 2 (まんがタイムコミックス)

トリコロ」の2巻です。
お値段はやはり300円でした。
1巻が面白かったのでついつい買ってしまいましたが、この他にドラマCDとかも出ているみたいなんですよね。
音になるとどうなるのか想像も出来ないんで、結構聴いてみたい気もします。
今度買ってみるか…。