今日の買い物

ジャンプ SQ. (スクエア) 2007年 12月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2007年 12月号 [雑誌]

ジャンプスクエア」の創刊号です。
お値段は500円でした。
何か各地でバカ売れしているらしく、巷の書店でも確かに見かけることすらなかったんですけど、今日ダイヤモンドシティの雑誌コーナーに行ったら普通に売ってました。
やっぱり穴場ってのは何処にでもあるんですね…。
一応、和月伸宏先生の新作「エバーミング」を読んでみたくて買ったんですが、武装錬金みたいにギャグがあるわけでもなく、るろうに剣心ほどアクションが前面に押し出されているわけでもなく、初の青年マンガ誌連載作の割に目新しい演出があった訳でもなかったんですが、続きは結構気になります。
まぁ一話目から色々詰め込んでもアレでしょうから、今後の展開に期待したいです。