最近の買い物

三者三葉 (2) (まんがタイムKRコミックス)

三者三葉 (2) (まんがタイムKRコミックス)

三者三葉 (3) (まんがタイムKRコミックス)

三者三葉 (3) (まんがタイムKRコミックス)

三者三葉 (4) (まんがタイムきららコミックス)

三者三葉 (4) (まんがタイムきららコミックス)

三者三葉」の1巻から4巻です。
お値段は1、2、4巻が158円で、3巻が210円でした。
よく古本屋で見かけていたんで「面白くないのかな」と思っていたんですが、全然面白いじゃないですか。
4コママンガはキャラが命ですけど、この作品も登場人物の性格付けが非常に豊かでぐいぐい読ませてくれます。
うーん、今まで手を出していなかったのが悔やまれるぐらいだ…。
でも安くまとめ買い出来たからまぁ良いか。
5巻も出ているようなので、そのうち探してみたいと思います。


ねこきっさ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ねこきっさ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ねこきっさ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ねこきっさ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ねこきっさ (3) (まんがタイムKRコミックス)

ねこきっさ (3) (まんがタイムKRコミックス)

ねこきっさ」の1巻から3巻までです。
こちらは全巻210円でした。
ワッツが最近取り上げていましたし、給料日直後で財布に余裕もあったので手を出してみました。
表紙を見る限り普通の喫茶店の話なんだと思っていたんですが、何か実際は魔界を舞台にした話だったみたいですね。
いや、人は見かけによらないもんだ。
まだ全然読んでませんので、休みの日にでも順次手を出していこうかと思います。


ラディカル・ホスピタル 8 (まんがタイムコミックス)

ラディカル・ホスピタル 8 (まんがタイムコミックス)

ラディカル・ホスピタル」の2、3、4、6、7、8巻です。
お値段は2巻だけ350円で、後は全部200円でした。
このマンガは相変わらず面白いですね。
医療現場の苦労を重過ぎない程度に描きつつ、きれいに笑いも盛り込む様は芸術的ですよ。
いや、長寿マンガとして今も続いている理由が良く分かるわ。
もう本当に超オススメなんで、見た事の無い人は是非手を出していただきたいです。