「トライガンマキシマム」13巻読了

トライガン・マキシマム 13 (ヤングキングコミックス)

トライガン・マキシマム 13 (ヤングキングコミックス)


ええええええええ!!
まだ最終巻じゃないの!!!????


連載誌ではとっくに終わってるから、てっきりこれで最後だと思ってたのに…。
でもそんな事は抜きにしてとにかく内容は凄かったです。
最早バトル漫画としては人知を超えてます。
例えるなら天災。
全く先が読めず、全てを裏切って圧倒的な作画の暴力を叩きつけてくれてます。
そしてこれを制御し切って我々の前に提示してみせる内藤泰弘先生の力量はもっと凄い。
間違い無く天才。
ホント、今まで物語を追い続けてきたのが間違いじゃなかったと、これほどまでに実感させてくれたのは初めてです。
だからこそ最終巻には期待したい!!


オレをまだ見ぬ高みへ連れて行ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


…で、最終巻の発売日はいつですかね。
また半年先とか言われたら、オレ怒るヨ。