最近の買い物

動物のおしゃべり 2 (バンブー・コミックス)

動物のおしゃべり 2 (バンブー・コミックス)

「動物のおしゃべり」の2巻です。
お値段は350円でした。
何気に1巻のラストで感動したので、思わず次巻購入です。
人間も動物もみんな良いキャラしているので本当に飽きませんね。
はやく3巻も読みたいものです。


アンリミテッド:サガ ビジュアルアートコレクション

アンリミテッド:サガ ビジュアルアートコレクション

アンリミテッド:サガ」のビジュアルアートコレクションです。
お値段は200円でした。
まぁいわゆる画集って奴なんですが、何か文章が載っているわけでもなく、ただ淡々と絵が載っているだけなんで正直面白い物では無かったですね。
立ち読みするだけで捨て置こうかと思ったんですけど、表紙を見たら元値が2800円と書いてあったので、思わず拾ってやってしまいました。
うーん、これを定価で買った奴は本当にかわいそうだな…。
とりあえず前の持ち主の分も*1可愛がってやろうかとは思います。

*1:値段分は