今日の買い物

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

以前から買うと言ってた「Wii Fit」です。
お値段は8480円でした。
Wiiボードは軽いんだろうと思って会社帰りにそのまま自転車でゲームショップに寄ったんですが、思いのほか重かったので持って帰るのに苦労してしまいました。
もうこの工程自体がエクササイズと言っても過言ではないかもしれません。
…まぁ、PS3ほどじゃ無かったんでまだマシだとも思えましたけどね。


で、早速やってみましたが、オレの身体年齢は30歳らしいですね。
常に自転車で会社に通ってたんでそこそこ行けるだろうと思ってたんですが、甘くはなかったようです。
ついでに普段使っていない上半身のトレーニングもやってみましたが、こいつでも1セットでノックダウンでした。
いや、見た目以上に結構応えるわ、これ。
とりあえずは毎日続けられるよう頑張りたいです。