最近の買い物

東方三月精 〜 Strange and Bright Nature Deity. (1) (角川コミックス)

東方三月精 〜 Strange and Bright Nature Deity. (1) (角川コミックス)

東方三月精」です。
お値段は定価の1500円でした。
CD付きのマンガが出たという事で買ってみましたが、これって原作じゃ雑魚として出てくる妖精が主人公なんですね。
ちょっと意外でしたが、紅魔館や十六夜咲夜などの見知った場所やキャラも登場していたんで思いのほか楽しめました。
ちなみに付属していたCDはまだ聴いていません。
せめて東方紅魔郷クリアしないと良さが分からないんじゃないかと思うんで…。
ちなみに紅魔郷の進行状況ですが、一応ラスボスのレミリア・スカーレットまで行ったもののあっという間に撃沈されました。
やっぱもっとボム残しておかないと無理っすね…。
もうちょっと腕を上げられるように頑張りたいです。