最近の買い物

RISE

RISE

FEELのアルバム「RISE」です。


っつーかこんなCD誰もしらねぇだろwwww


これはオレが高校に上がったばかりの頃に発売されたもので、ふらっと寄ったレンタルショップで何となく借りてMDに入れて聴いてたりしたCDなんです。
なのでこのバンドのファンというわけでも無かったですし、今この人達がどうなったのかも知らないんですが、それでもアルバムの5曲目に入っている「雨音」という曲が妙に好きだったので、それをふと思い出して購入してしまいました。
ちなみにお値段はAmazonで1円でした。
もう投売りですね。
ちょっと切なさすら感じます。
悪いCDじゃないんですけどね。
まぁ、その分大切にしといてやりますよ。