ファミ通が1000号

ついこの間765号とかやってたと思ったら、もう1000号まで行っちゃいましたか。
早いですなぁ。
一応今号はスペシャルという事でお値段も480円とスペシャルな感じになっています。
その分「クロスレビュープラチナ殿堂入り完全カタログ」とかいうのもついてたりしますが、まぁそんな物よりも中身の情報が充実していたことの方が嬉しかったですね。
スパロボAの移植とか、P2Gに更にモンスター追加とか、AC4Aの新着情報とか。
でもその中でもダントツで嬉しかったのはワールドネバーランド」のPSP移植です。
ずっと携帯ゲーム機で遊びたかったゲームなので、物凄くありがたいですね。


しかもこの1本で
ルルドプルトも遊べるって言うんだから、
もう言う事無しです。


おまけにこの内容で3990円ですからね。
もう買うっきゃないでしょ。
早くみんなで手軽に移住とかしたいですな。