最近の買い物

東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.

東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.

東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red

東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red

東方求聞史紀」と「東方文花帖」です。
前者は定価の1995円で、後者はAmazonで140円でした。
幻想郷を勉強するために購入しましたが、「東方文花帖」の方はCDが欠品という事でお安く手に入れる事が出来ました。
…でも東方は音楽が評価されているゲームでもあるんで、これって勿体無い事をしたのかもしれません。
まぁ、その時は新品で買い直せば良いんで無問題ですね。
今の所本にはメガマリでしか見た事の無い敵ばかりが登場していますが、ある程度分かる様になって来ているので成長はしているんだと思います。
けどやっぱり本編をやらないとキャラクターの事は理解できないんで、やはり続きを遊ばなければならなそうですね。
出来たら休日のうちに続編を遊んでおきたいです、はい。