今日の買い物

トリコロの特装版を探してみましたが、やっぱ無いですね。
まぁほとぼりが冷めた頃にネット上でも安くなってくれるかもしれませんし、そのうち中古でポンと見かけるかもしれないのでとりあえずは放置しときましょうか。
で、その捜索過程で色々と戦利品が見つかったので紹介しときます。


PEACE MAKER 1 (ヤングジャンプコミックス)

PEACE MAKER 1 (ヤングジャンプコミックス)

PEACE MAKER」の1巻です。
お値段は350円でした。
皆川亮二の新作なんですが、少し見ないうちに集英社に移籍してたんですね。
ちょっとビックリしました。
しかも今回は西部劇ときたもんですよ。
今までのSFと打って変わっての内容ですし、原作者無しの話ってのも初めてなんで色々と新鮮でした。
それと女の子の描き方がちょっとハチクロっぽくなった気もするんですが、気のせいですかね。
まぁ何であれ次の巻も楽しみですよ。


S線上のテナ (2) (まんがタイムKRコミックス)

S線上のテナ (2) (まんがタイムKRコミックス)

S線上のテナ」の2巻です。
こちらもお値段は350円でした。
面白いんですが、相変わらずテナの台詞が釘宮ボイスで再生されてしまって困ってます。
うーむ、オレはもうツンデレキャラはみんな釘宮声にしか感じられない体質になってしまったんでしょうか。
ちょっとショックかもしれませんな…。