今日の買い物

Alstroemeria Recordsの「Our Little Miracles」です。
お値段は1500円でした。
最近東方アレンジで良く聴いているAlstroemeria Recordsの新作が出たと聞いたのでお店に行ってみたら、何と今回は全曲VOCALOIDによるフルボーカルアルバムでした。
早速聴いてみましたが、凄いですね。
絶対プロの犯行ですよ。
曲のセンスの良さも声の使い方も絶妙にマッチしていて聴き応えありまくりでした。
しかもジャケットはKEI氏*1だし。
これで同人だって言うんだから信じられねぇ…。
正に「奇跡」だわ。
ドライブのお供はしばらくこのCDで決まりっぽいですな。

*1:初音ミクのパッケージを描いた人。つまり生みの親。