今日の動画

これだけじゃ寂しいので、最近見た「みんなで決めるゲーム音楽ベスト100」も張っておきます。


D
D
D
D
D
D
D


ゲーム音楽の良さってのを改めて痛感する良い動画なんですが、それよりもこれだけの音楽を良く集めたもんだと思って感心してしまいます。
金掛かったろうに…。
でもオレの好きな「ココロン」のボス戦と「アーマード・コア」の9がランクインしてなかったのが残念なので、出来たら番外編も作って欲しいですね。
それとココロンを知らない人のために音楽集の動画も張っときます。
知名度さえあればメタルマックスぐらいの神ゲーとして扱われていたと思うんで、もっと有名になって欲しいなぁ…。


D