仮面ライダーキバ 第11話「ローリングストーン・夢の扉」

クラシックから今度はロックとは、また唐突な…。
しかも静香が突然ドラムの才能を発揮したりとか、急すぎだろ…。
でもその辺のノリが井上先生らしいと言えばらしいですかね。
まぁ、ギャグはそんな感じでしたが、シリアスな本筋の方はイクサが各時間で暴走していてなかなかに話に引き込んでくれました。
最初の装着者が次狼さんってのにも驚きましたし、現代では名護がとうとうキバに牙を剥いたりで波乱の展開が始まったかな、と。
これで名護がキバの正体を知ったらもっと面白くなりそうなんですが、それはまだまだ先の話ですかね。
うーん、焦らしてくれますな。


あ、そういや来週は劇場版も公開でしたっけか。
前売買っておかないと…。