今日の東方アレンジCD



石鹸屋の「石鹸屋のお歳暮2」です。
最近再販されたんで聴いてみたんですが、これ凄いですね。
捨て曲が全くありませんもん。
「さっきゅんライト」は良いノリしてるし、「もう歌しかうたえない」はスゲェカッコいいし、「無何有の雪桜」は聴かせるナンバーだわであっという間に全曲聞き終えてしまいました。


D


この上更にボーナストラックの曲や小芝居なんかも収められてるんだから、至れり尽くせりです。
これで1000円もしないお値段で手に入れられるってのは有り得ねぇよ。
その分例大祭で新譜を手に入れられなかったのが改めて悔やまれますな…。
何と言うか、あの時だけでしか手に入れられない物をきっちり抑えておけば良かったな、とね。
日々是勉強だと最近つくづく思う次第です、はい。