今日の買い物

audio-technica SCD-60 NR CDキャビネット

audio-technica SCD-60 NR CDキャビネット

オーディオテクニカのCDキャビネットです。
お値段は1480円でした。
最近手持ちのCDが馬鹿みたいに増えてきたので、これを買ってきました。
組み立てもプラモデルみたいに簡単で、それなりに安価で収納力もあり、しかも同じタイプの物を買えば繋げて増設も可能という非常に便利なキャビネットです。
というか、これって先月も買ったんですけどね。
それだけじゃ間に合わなかったんでまた買ってきて増設したというのが実際の落ちです。
これ以外にもトールケースタイプのCDもあるんで、そのうちそれ用のも買って全種に対応できるようにしたいものですよ。
そうしないと地震が起きる度にCDが散乱しますんでね…。
ああ、収納って大事だなぁ…。