今日の東方アレンジアルバム

今日はのっけから行きます。
酔っ払ってるんでね。
で、本日紹介するのはinnocent Keyの「東方スイーツ」です。



例大祭前にニコニコにPVがアップされ、その電波っぷりから当日速攻で売り切れた事で伝説を残したCDなんですが、オレが買った理由はあくまでそのネームバリューです。
だってIOSYSのARM氏やSOUND HOLICが参加しているんですよ?
こりゃ買うしかないですって。
…でもまぁ、予想通りの内容だったんでちょっと胃もたれしかけましたがね。
特にあのパッケージ裏とかはやりすぎでしょう。
買う時ちょっと恥ずかしかったですよ。
まぁ、どんなのかは各々手にとって確認して頂くという事でご了承頂きたいと思います。
とりあえず面白い一枚だったので、買った甲斐は十分にあると思います。
電波好きなら一度は聴いてみることをオススメしますよ。