今日の動画

D
D
D
D
D
D


「東方ライブアライブ作ってみる」シリーズです。
これRPGツクール2003で作られているらしいんですが、すんげぇ良く出来てますね。
門番編にはユン師範が出たりとオリジナルに忠実ですし。
というかこんな事まで出来るんだな…。
ライブアライブはオレにとっても非常に思い出に残るゲームなので、それと東方が合わさるという事は必然的にやらざるを得ないという事になります。
早く遊んでみたいですね。
主に現代編…もとい、氷精編を。
しかし何で森部のじーさん*1だけ普通に出てくる予定なんだろうか…。
魂魄妖忌で良いような気がするんだけどなぁ。
見た目も似てるし。
あ、あとこの東方のライブアライブアレンジが滅茶苦茶気に入ったんで、可能ならCD出すなりMP3配布するなりして頂きたいですね。
出してくれたらマジで四六時中聴くよ。
とりあえずwktkしておきます。

*1:LIVE A LIVEの現代編に出てきた骨法使い「森部生士」の事。何故かオリジナル同様東方ライブアライブにも登場するらしい。