今日の動画

D
「第2回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+200) Part11」です。
最近はこの動画のうpが楽しみすぎて仕方ありません。
この辺まで来るとメジャーな曲が多いのか、あまり新鮮味は感じませんでしたが、サンダーフォースⅤやマリオギャラクシーは初めて聴いた中でも凄いなと思える作品だったと思います。
あと、個人的にミンサガの「情熱の律動」は「ゆっくり情熱の律動していってね!!」の影響かどうにも笑いが拭えなかったですね…。


D


むしろ本家のゲームじゃどの辺で流されるのかも知らないので、それ自体が問題では無いかと。
…まぁ、まだしばらくは楽しめると思う動画なんで、今後はまたはっとする名曲を紹介してくれればと思います。