最近のレンタル

DIRTY KARAT

DIRTY KARAT

BIRD

BIRD

Rollers Romantics

Rollers Romantics

TEARDROP(初回限定盤)(DVD付)

TEARDROP(初回限定盤)(DVD付)


「ROSSO」と「The Birthday」のアルバム諸々です。
いやー、やっぱチバさんの歌は良いっすね。
というか東方アレンジとゲームのサントラとアニソン抜かしたら、まともに聴いてる音楽ってチバさんの歌だけかもしれません。
何と言うかこの捻くれて擦り切れきったどうしようもない天邪鬼の為のおとぎ話みたいな歌詞と、どこか乾いたギターとベースのセッションが否応無くオレの胸に響くんですよね…。
まぁ、オレのロックの大部分はこの方の音楽で出来てますから仕方ないですよね。
一応個人的には「星のメロディー」とか「シャロン」とかが耳に心地良いんでROSSOの方が好きなのかもしれませんけど、バースディの「プレスファクトリー」とか「STRIPPER」も素晴らしいんで一概には言えないかもしれません。
何か噂だと7月にニューアルバムもリリースしたらしいんで、次の給料が出たら探しに行ってみようかと思います。