オークション近況

現在のところ入札が2件、ウォッチリストの数も12件にまで増えてます。
順調に注目されていますが、昨夜はこれが気になり過ぎるのかオクで一喜一憂するのを繰り返し続ける夢を見てしまって何かさっぱり寝た気がしませんでした。
いや自意識過剰だと言われても言い返す言葉がありませんが、自分としてはこれの利益がそのまま東方紅楼夢の委託販売購入資金になるんで気にならない道理も無いんですよ。
ALiCE'S EMOTiONの新作も出るし、久々にフランソワさんのよもぎ畑の新作だって出るんですぜ?
しかも月末にゃM3で配布されたっていうSilver Forestの新作「しろうさぎ」も発売するんだからそりゃ気合も入るさ。


何てったってこいつにゃ、さゆり姫の新曲も入ってるんだからよぉぉぉ。


まぁ、そんなわけでもしかしたら入札者よりも気合入ってるかもしれないわけです。
ってかそれだけの気合があるんなら実際に京都行って紅楼夢参加しろって話ですが、もう例大祭でそれなりに疲れましたし、給料日直前で金も余裕無いですからね。
やっぱイベントは基本1年に1回って事で。
とりあえず良い値がついてくれる事を心底願ってます。