今日の買い物

Wii Music

Wii Music

Wii Music」です。
お値段は4980円でした。
Kazz君御所望のゲームを買ってきました。
早速やってみましたが、リズムに合わせて点を取るような「音ゲー」では無く、音に慣れ親しむための音楽補助器具という印象が強かったです。
でも実際に楽器を弾いているような感覚は十分に味わえますし、ゲームでしか成しえない事をきちんとやってくれている部分に好印象を覚えました。
ただこれをやると人数分のWiiリモコンとヌンチャクコントローラーが欲しくなるので、その需要に応える同梱版も発売して欲しかったですね。
そういうわけで今度余裕が出来たらヌンチャクの一つでも購入しようかと思います。
家族でセッション出来る日が楽しみだ。