今日の買い物

THE SHORT HAND ? SINGLES COLLECTION

THE SHORT HAND ? SINGLES COLLECTION

SOPHIAの「THE SHORT HAND」です。
お値段はAmazonで110円でした。
何か凄く久々に「街」が聴きたくなったのでポチッと注文したんですが、何と届いた品物の中身だけが間違ってたんですよ。
その間違って入っていたCDがこちらになります。


THE LONG HAND~MEMBERS’SELECTION

THE LONG HAND~MEMBERS’SELECTION


つまり前者のパッケージに後者のCDが入っていたって事になります。
その事実に気づいて「うは、Konozamaかよwww」とか思いつつ買ったお店にメールで問い合わせてみたら、何と間違った品物は返品しなくてOKな上に無償で本来の品物まで送ってくれるという措置を取ってくれました。
お陰で110円というお値段でアルバムを2枚も買えた事になるんですが、オレって別に「街」って曲だけが聴きたかっただけで別にSOPHIAのファンでも何でも無いんで、聴かないCDが増えてもあんまり嬉しくないんですが…。
しかも改めて届いたパッケージも前のと全く同じなんで、同じCDが2枚あるように見えてややこしいですし。
…まぁ、折角貰ったんだから無碍にはしないようにしときます。